第8回スタンディング

第8回スタンディング

上尾市平和委員会は、10月27日(金)上尾駅西口で午後1時から約35分間、6人の参加で「第8回スタンディング」をおこないました。

今回は、これまでの静かなスタンディングに加え、前回のあとでの要望を受けて、小型ハンズフリーマイクを用意し、駅頭をゆく人たちにボイスメッセージも終始届けました。

また今回は、いつもの「軍事費増やすな」「核兵器なくそう」等の訴えに加え、「イスラエルはガザの人びとを殺すな!!」のプラスターも新たに用意して、ガザへの連帯、イスラエルの報復即時中止と、軍備拡大、軍事力による報復の連鎖によっては決して平和は得られないことを訴えました。

用意したチラシ50枚もすべて受けとってもらえました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です